高田城ロードレース今年も出場しました

皆さん、こんにちは。

 

 

私事で恐縮ですが….。毎年この時期に書いているお話を(^^♪

 

6/2高田城ロードレース10㎞コースに出場してきました!

 

今年もありがたい事にたくさんの期待と応援を頂いておりましたのでご報告させていただきますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は強めの雨…。すごく寒い!!

スタート位置についた時点ですでに帽子から水滴が落ちるほどでしたが、毎年応援に現地まで来て下さる利用者様が、寒い中雨に打たれながらスタート地点まで今年も駆けつけて下さいました!

 

(昨年は人混みから見つけれる事が出来ず…今年はお会いできて本当に良かった!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます(>_<)

心強い気持ちでスタート地点へ!

 

 

 

雨に打たれたおかげなのか?

いつになく爽快な走りができて無事10キロを楽しく走りゴールすることができました。

 

 

 

JCVの放送でもゴールを見守って下さったご利用者様、2000人以上というたくさんの出場者の中から

一生懸命私を探してくださりありがとうございました!!

 

 

 

ゴール後は恒例の具沢山のタケノコ汁。

今年は体が冷えたので、さらにおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

来年もし出場するなら、ちゃんともっと練習をがんばろう…と思いました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪