今年も1年間、ありがとうございました。

こんにちは。いよいよ年の瀬がやってまいりましたね。皆様、どのような一年だったでしょうか。コロナ禍で生活も変わり今までとは違う視点から物事を考える機会が多い一年だったように思いました。

まちトレ上越ではクリスマスウィークを終えて、年末を迎え今年度一度も休まずいらした皆勤賞の方々の表彰をさせて頂きました。今年は昨年同様13名の方が受賞されました。

数名の方をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様。なんと3年連続で受賞されています!!まちトレ上越ご利用者様最年長でいらっしゃいます。

尊敬ですね。また来年も楽しいお話を聞かせて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様。運動熱心な方で、体操をするお姿はとても美しい動きをされています。

利用日に用事があっても、振り替えしてご利用して頂きました。来年も皆勤賞狙って下さいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様。趣味のゲートボールをずっと続けたいという思いから、一日もお休みされることなく頑張って通って頂きました。

来年もゲートボールでいい成績を残して下さいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様。いつも職員に優しい言葉をかけてくださいます。他ご利用者様の脳トレの丸つけをしてくださったり気遣いが素晴らしいです。

来年も素敵なファッションを楽しみにしていますよ(^^♪

 

 

受賞された皆様、おめでとうございます(^^)/来年もまた無理せず、健康でたくさんの素敵な笑顔を見せてください(^^)/

それでは、今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※新年は1月4日(月)から営業致します。