🎄メリークリスマス🎄の一週間

 

 

 

こんにちは。

今年は大雪と散々言われていましたが、年明け前に本当に大雪が降ってしまいましたね。

そんな12月ですが、まちトレ上越ではささやかなクリスマス会をさせて頂きました。今年はコロナ禍で大変なことが多く、家族や友達に会えなかったりと笑顔が少ない1年だったように思います。

少しでも皆様が笑顔になってくれたら・・・と歌とダンスを心をこめて披露させて頂きました。

クリスマスウィークと題し21日~25日大盛況頂いた1週間の様子を写真でご紹介いたします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さん作のクリスマス仕様のお花です。クリスマスカラーで素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手の秋山さんが自前のギターやマイク、音響機材をすべて用意し、ライブ会場の様な雰囲気の中クリスマスソングや日替わりで色んな歌を唄ってくれました。職員もキーボードで参戦です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4曲~5曲たくさん踊らせていただきました♪

皆様、手拍子して下さったり、自前のカメラで写真を撮って下さったり。。。♪

 

 

 

 

 

 

ご利用者様からは、クリスマス会前に本格的な宣伝ポスターや、衣装に合わせてトナカイのマスクをプレゼントして頂きました。そしてたくさんの笑顔、たくさんの温かいお言葉を頂きました。職員一同とてもうれしく思います。またワクワクできる楽しいことを色々考えていきたいと思います(^^)/ありがとうございました!!