今年ものぼり設置でよりわかりやすくなっています!!特価販売品も掲載中🌸

雪もほとんどなくなり、もう完全に春の陽気ですね(*´ω`*)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は日々「花粉症」と戦う毎日…ぽかぽかしてきていい時期になってきているんですが、まだまだ対策は欠かせないですね…4月に入っても油断せず日頃の花粉対策に力を入れていきたいと思いますw

 

 

南魚沼市は桜がいい感じに咲いています🌸お花見などはお早めに!

 

 

 

さて、ご来店の際に少し分かりにくいと思ったことは無いでしょうか?

看板がなかったり、建物が少し奥になっているため冬場などは特に見ずらかったと思います。

 

昨年同様に先日から『のぼり』を出し始めました。

のぼりがあることで車で通った際にも確認しやすくなったかと思います。

 

 

 

そして当店は【地域最大級】の展示スペースを有しており、

ベッドや歩行器・車いすなど様々な福祉用具を展示しています。

 

実際に見て・触れていただきながら、専門のスタッフが丁寧に対応致します。

 

 

「杖・歩行器を試してみたい」「ベッドの実物が見てみたい」

などありましたらお気軽にご来店下さい。

 

 

 

【特価販売情報:車いす】

1台限定ではありますが、車いすを特価販売中です!

実機も展示されていますのでご興味のあるかたはぜひご来店ください。

※お支払いは現金のみとなっております。当日お持ち帰り可能。

カワムラサイクル公式WEBサイト(KVシリーズ商品ページ)

※価格改定により定価が変わっています。


南魚沼市・湯沢町で
介護ベッド・車いす・おむつなどの介護用品のお問い合わせは・・・
株式会社アルプスビジネスクリエーション南魚沼店
TEL 0120-834-120

〒949-6680 南魚沼市六日町801-9
【国道17号線沿い サウンドボウル様隣】

【まちトレ南魚沼・ケアセンターまちなかや南魚沼 併設】