夏季休業と休業に伴う納品対応のお知らせ

 

夏季休業期間につきまして下記の通り休業とさせていただきますのでご連絡いたします。

 

【夏季休業日】

8月9日(金)  通常営業

8月10日(土) 休業日

8月11日(日) 休業日

8月12日(月) 休業日

8月13日(火) 休業日

8月14日(水) 休業日

8月15日(木) 休業日

8月16日(金) 休業日

8月17日(土) 休業日

8月18日(日) 休業日

8月19日(月) 通常営業

 

お急ぎの納品や回収等につきましては休業日も対応させていただきますので、お手数

ですが下記電話番号へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

連絡先電話番号 0258-25-0883

 

尚、期間中はメーカー休業等により対応できない場合や物流の停滞等がございますので

ご希望の商品がありましたらお早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。

 

※休日及び事務所不在時は、当番職員の携帯電話へ転送となりますが受付時間外につき

ましては音声ガイダンスでの対応となります。

大変恐れ入りますが、受付時間内(8:20~17:10)にお電話くださいますよう

お願い申し上げます。