ゴールデンウィークの休業日及び納品対応のお知らせ

ゴールデンウィークの休業日及び納品対応のお知らせ

 

平素は弊社の福祉用具サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間につきまして、下記の通り休業させていただきますのでご連絡いたします。

お急ぎの納品や回収等については、休業日も対応させていただきますので、お手数ですが下記電話番号へご連絡下さいますようお願い申し上げます。

尚、ゴールデンウィーク期間中は、メーカー休業等により対応できない場合や物流の停滞等がございますので、ご希望の商品がありましたらお早めにご注文いただけますよう合わせてお願い申し上げます。

 

 

5/1~5/2 引っ越し作業により納品にお時間がかかることがございます

※5/7通信切替作業により 13:00-16:00電話、FAXがつながりにくいことがございます

 

ご連絡先 TEL   0258-25-0883

 

休日及び事務所不在時は、当番職員の携帯電話へ転送となりますが、

受付時間以外は、音声ガイダンスとなります。 大変恐れ入りますが、

受付時間内(8:20~17:10)に、お電話くださいますようお願い申し上げます。