またまた給湯器交換工事実施

2月某日、「給湯器がおかしい。お湯が出ないのでお風呂も入れないし、シャワーも浴びることが出来ない。すぐにでも修理して欲しい」というお客様が19:00頃事務所に来られました。

急遽のご来所だったので、よほど困っていらっしゃったようです。

 

それはそうです。

 

寒い冬にお湯が使えないのでは、かなり不便・・どころか、日常生活に支障をきたします。

ましてや今回のお客様のお住まいは、仙台市近郊ではでかなり寒冷なところ。最低気温が-5℃は当たり前とのことでした。

 

翌朝、早速ご自宅にお伺いして状況を調査したところ、基盤が壊れている事が判明。設置後20年以上経過しており、修理は不能で

新品に交換することとなりました。

出来るだけ早期に交換工事を実施するべく、商品手配と工事担当者のスケジュールを最短距離で合致させ、昨日工事が完了いたしました。

 

工事が完了し、試運転した際に設定した温度のお湯が出ることを確認したご主人が一言。

「いやあ、お湯が出た出た。○○さん ホントにありがとう!!!」

こういうお言葉をいただくと、「仕事やっててよかったなあ」とつくづく感じます。

 

 

当店は、あらゆるお困りごとをスピーディーに解決する専門店です。

どんな些細なことでも結構ですので、何なりとご相談くださいませ!