床からの立ち上がり補助に・・・(*´▽`*)

こんにちは~(*‘∀‘)

南魚沼店のまるちゃんでございます!!

12月に入り、天気予報にも雪マークが出始めましたね・・・(;´・ω・)

寒くなってきましたので、体調管理には十分にお気をつけ下さい。

(インフルエンザも流行中のようです。)

 

さてさて、寒くなってくるとコタツがこいしくなってきますね(*´▽`*)

あの暖かさは反則です(笑)

 

ただ・・・

「コタツには入りたいがどうも低い位置からの立ち上がりが・・・」

なんて方もいらっしゃるんではないでしょうか?

 

そんな方に昇降座いすのご紹介です!

※介護保険を利用してレンタルする場合「要介護2~5」の方が対象となります。

 

 

写真の商品は「リフトアップチェア800」と言う商品になります。

見た目は普通の座いすですが、リモコン操作をすることで・・・

 

 

なんと座面高さが21㎝~57㎝まで高くなります(゚д゚)!

メーカーによって異なりますが、基本上下のみの楽々操作です。

ボタンも図が分かり易く表示されています。

 

 

この商品以外にも、「座面が回転する」・「リクライニング機能がついている」

などの機能が付いた商品もございます。

「ちょっと見てみたい」・「試しに使ってみたい」

などありましたらお気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)

 


南魚沼市・湯沢町で
ベッド・車いす・おむつなどの介護用品のお問い合わせは・・・
株式会社アルプスビジネスクリエーション南魚沼店
TEL 0120-834-120
〒949-6680 南魚沼市六日町801-9(国道17号線沿い・まちトレ併設)