お盆期間の営業につきまして、下記の通りとさせていただきますのでご案内いたします。
緊急の納品や回収等につきましては、即時対応させていただきますので、お手数ですが下記電話番号へご連絡くださいますようご案内申し上げます。
尚、お盆期間前後の取寄せの品物に関しましては、メーカー等が休業の為対応できない場合や、道路状況や荷物の集中の為配送が遅れる事がございますのでご希望の用具等がございます場合は早めのご注文をお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
8月 8日(月)・ 9日(火)・10日(水)・・・営業日
8月11日(木) ・・・休業日
8月12日(金) ・・・営業日
8月13日(土)・14日(日)・15日(月)・・・休業日
8月16日(火)~ 通常営業
ご連絡先:0258-25-0883
※休日及び事務所不在時は、当番職員の携帯電話へ転送となりますが、受付時間以外は、音声ガイダンスとなります。
大変恐れ入りますが、受付時間内(8:20~17:10)に、お電話くださいますようお願い申し上げます。