まちトレ上越10年目突入!

こんにちは!

梅雨時期で過ごしずらい毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、7月1日でまちトレ上越はお陰様で、丸9年がたち10年目に突入しました(^^♪

店舗は今新光町にありますが、当初は藤巻にありました。スペースも今より狭く、開所スタートの当時ご利用者様の人数は1名から始まりました。当時はカラオケや、レクレーション、トレ内での運動会、仮装レースなどして楽しんでいたそうです。(もちろんパワリハマシーンもやりながらですよ♪)

アットホームで楽しいおしゃべりをしながらの毎日だったそうです。

そして開所当初からまちトレ上越の歴史を一緒に刻んでいる観葉植物たちです ^^)10年目になりますが、開所当初から共にしてきた職員H.Tさんの愛情たっぷりのお世話で、まだまだ緑がきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新芽を出し、生き生きと元気に過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この植物たちのようにまちトレ上越もこれからもリフレッシュでパワフルに頑張って行きたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、ここで作品を一つご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者Y様より、粘土で作れた作品です。とても器用でお人形の表情もやさしく柔らかく、どことなく作られたY様に似ている気がします(^^)

いろんな作品が届いていますので、またご紹介できたらと思います♪