簡単!レンジで温めるゆたんぽ

こんにちは!魚沼店の穴沢です。

立冬も過ぎて、寒さも日を追って厳しくなってきましたね。

我が家では今月中頃からファンヒーターが活躍中です!一度使ってしまったらもう離れられません(^皿^)

 

今回は、そんな寒い日に優しく温めてくれる商品のご案内です。

 

レンジでゆたぽん(白元アース)

 

 

その名の通り、電子レンジで温める湯たんぽです。

 

主な特長は、

・中身の入替なしで繰り返し使える

・ふわふわの洗える専用カバー付き

・温かさは約7時間持続!

(室温や使用環境により持続時間は異なります。)

 

です。

 

どれだけ温かいのか試すため、実際に温めてみました☆

 

中身はこんなです。ジェルの入った袋が2つ繋がっています。

 

 

真ん中で折りたたんで、いざ電子レンジへ。

 

 

電子レンジの出力によって違いますが、2~3分くらいを裏表それぞれ行います。

 

 

ホカホカになったゆたぽんを付属の袋に入れて完了!

電子レンジで温めるだけ。簡単に湯たんぽとしてお使いいただけます。

 

私も試しに1つ買ってみましたが、ソファでテレビを観る時に足の下に置いたり布団の中に置いて使ったりと大活躍です。

デスクワークや勉強をされる際の足元の冷え対策にピッタリだと思います。

 

今なら定価 1,080円(税込)のところを割引価格にて販売しております☆(2019.12/25まで)

どうぞお気軽にお問合せください♫

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ベッド・車いす・紙おむつなど 福祉用具のお問い合わせは・・・
株式会社

アルプスビジネスクリエーション

魚沼店
〒946-0011

魚沼市小出島1177(アルプスアルパイン㈱ 小出倉庫内)

TEL 0120-834-160

FAX 0120-834-997

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇